2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中遊べる室内スポットお台場 【大江戸温泉物語】

お台場に温泉テーマパークがあります。江戸の街並みを再現していて温泉や食事等が楽しめる「大江戸温泉物語」の魅力をご紹介します。 1日中楽しめるお台場大江戸温泉 お台場の大江戸温泉は、江戸開府から400年の時を迎えた2003年に臨海副都心・お台場にオー…

春の花といえば

春になると美しい花が開花します。 様々な種類の色鮮やかな花々が多くの人を暖かい気持ちに感じさせてくれると思います。 春の花といえば 春の花といわれ思い浮かぶのは 春の代表ともいえる「桜」ではないでしょうか。 桜は春の代表だけでなく日本を代表する…

スタバ新作【桜シリーズ】

今年もついにスタバの桜の季節になりました。 毎年スタバの桜シリーズは2月に発売されます。今年のドリンク発売期間は 2019年2月15日(金)〜2月27日(水) 今回はフラペチーノをご紹介していきます。 【さくらフラペチーノ】 今年のSAKURAのテーマは「満開の桜…

渋谷でリゾート気分が味わえる砂浜カフェ【穴場】

リゾート気分が味わえる砂浜カフェがなんと渋谷にありましたのでご紹介します。 砂浜カフェなんて初めて聞きました。 とても発想がユニークで気になるカフェですよね。 Alee Beach(アリービーチ) 東京都渋谷区宇田川町。 渋谷駅ハチ公改札口から徒歩5分の…

八景島シーパラダイス【デート】

子供から大人まで楽しめる 最近は少しずつ暖かくなり春を感じますね。 しかしまだまだイルミネーションを楽しめるスポットがあります。 「八景島シーパラダイス」では11/9~2/28の期間でナイトショーやイルミネーションなど普段とは雰囲気の違う八景島シーパ…

名古屋名物【ひつまぶし】

関東人がリピートするお店とは!? 名古屋名物として「ひつまぶし」が有名であり名古屋に行ったら寄りたいですよね。しかし名古屋にはひつまぶしのお店が多くどのお店に行けばいいのか悩むところだと思います。 なので今回は私、関東人が名古屋でリピートし…

キラキラ加工 【LINE Camera】

可愛い子は使ってるキラキラ加工 InstagramやFacebookが多く使われるようになった今は写真を撮ったり加工する機会が増えたと思います。そこで今回は可愛い子は使ってるキラキラ加工を紹介していきます。 キラキラ加工?! 写真の彩度やコントラストを調整す…

女子旅 in 愛知 【犬山城下町】

流行りのインスタ映えスポット?! 女子旅 in 愛知 ということで 犬山駅から徒歩10分の「犬山城下町」に行きました。 犬山城下町とは...? 愛知県にある「犬山城下町」は散策にぴったりなエリアとして人気があるそうです。若者や女性の観光客が多くインスタ…

バレンタインレシピ 【簡単お洒落】

バレンタイン「チョコブラウニー」で決まり! ついに明日はバレンタインデーですね(´∀`)❤ 女性の皆さん準備はできましたでしょうか? 毎年チョコを作っているとネタが尽きたり、周りの子と被ってしまったりしますよね。バレンタインデーは年に一度の特大イベ…

箱根旅行⑤ ⛩♨️

「箱根の魅力」 私は箱根旅行をして知ることのできた箱根の魅力を複数の記事に分けて投稿してきました。 今回は「箱根旅行編」ラストの記事になります。 箱根の魅力が私の記事を通して少しでも多くの人に伝わりますように(´∀`)❤ 5. 大涌谷 (おおわくだに) 時…

箱根旅行④ ⛩♨️

箱根旅行でとんぼ玉体験してきました。 今日は体験場所の「クラフトハウス」について 4. クラフトハウス クラフトハウスってなんだろう?と思う人がいると思うので説明しますね。 クラフトハウスは強羅公園の中にある体験工芸施設です。吹きガラスや陶芸など…

箱根旅行③ ⛩♨️

今日は実際に私が箱根旅行をしたときに お世話になったホテルを紹介します(´∀`)❤ 4. 南風壮 私は露天風呂付きの部屋に泊まりました♨️ 24時間好きな時に入浴でき、テレビを見ながら 入ることもできるなんてとても素敵ですよね。 部屋の雰囲気は和風で寝室も良…

箱根旅行② ⛩♨️

前回の続きで箱根の魅力を発信していきます。 今日はガラスの森美術館と星の王子さまミュージアムについて書きたいと思います。 2. ガラスの森美術館 見たこともないガラス細工が展示されていて ガラスの美しさに気付かされる美術館でした。 そして多くの作…

箱根旅行① ⛩♨️

今日のテーマは「箱根旅行」について 1月末から長期休みが始まりましたので1年間の疲れを癒すために箱根旅行をしてきました。 箱根の素敵な場所を沢山観光してきたので魅力を届けたいと思います。 一度に記事を書くのは大変なので いくつかに分けて投稿しま…

初投稿

はじめまして 今日からブログを始めますアジフライです。 現在は東京の大学に通っています👩🏻‍🎓 私は語学勉強や食や旅行など趣味が多いので 多くの人に何かを届けられたらなと思います。 Instagramもやっているので是非是非 http://Instagram.com/ainana58