箱根旅行① ⛩♨️

  今日のテーマは「箱根旅行」について

f:id:ainana58:20190209222937j:image

 1月末から長期休みが始まりましたので1年間の疲れを癒すために箱根旅行をしてきました。

箱根の素敵な場所を沢山観光してきたので魅力を届けたいと思います。

 

一度に記事を書くのは大変なので

いくつかに分けて投稿します(´∀`)❤️

 

まずはじめに

1.NARAYA CAFE

f:id:ainana58:20190209223534j:image

お店の見た目はこんな感じでとても落ち着いた雰囲気でした。宮ノ下から坂道を下る方面に少し進んだ場所にありますので分かりやすく隙間時間に寄っても満喫できそうです。

f:id:ainana58:20190209223859j:image

ならやカフェは足湯カフェという一面もあり足湯の席と普通の席があり好きな方を選んでそこで食事を取ることができました。

私はもちろん足湯で食事しました。足湯の席は室外なのですが足湯に浸かれば全く寒さを感じることはありませんでした。

f:id:ainana58:20190209224217j:image

 

次の投稿は

ガラスの森美術館星の王子さまミュージアムです。

 

インスタグラムにも投稿しているので

良かったら見て下さい📸

http://Instagram.com/ainana58