お得なお店や好みのお店を見つけられるアプリ【全国】

f:id:ainana58:20190301161822j:image

 3月になり気温も暖かく過ごしやすい季節になりつつあります。3月は卒業式や春休みなどのイベントがあり友達や同僚の方などと食事に行く機会が増えるのではないでしょうか。

また、幹事の方や友達にいつも任されている人にとってお店を決めることはとても悩みどころだと思います。洋食、和食、食べ放題など食事のジャンルは様々で場所決めも難しいですよね。

メシコレについて

ツイッターやインスタグラムで美味しそうなお店を紹介してるアカウントをよく見かけます。

ツイッター「メシコレ」という全国各地の話題なお店や穴場などを紹介しているアカウントをご存知でしょうか?

それと同じ「メシコレ」という検索型アプリがあります。今回はそのアプリの魅力などをレビューしていきます。

 

メシコレの機能 (アプリ)

f:id:ainana58:20190301163308j:image

メシコレで検索できる食事の種類はデート、女子会、接待、飲み会、ランチ、食べ放題、和食、麺類、肉料理、イタリアン、フレンチ、中華、エスニック、カフェ、スイーツです。

また場所は全国各地でまず都道府県を選択してその次の細かく地域を絞ることもできるので

全国で使えるアプリとなっています。

 

f:id:ainana58:20190301163737j:image

食事処の検索だけでなく新着記事というブロガーによるお店のレビューを見ることもできるのでお店の雰囲気やクチコミなども一緒に調べることができるのでネットで時間をかけて検索しなくてもメシコレアプリで短時間で調べ終えることができます。

 

 普段の食事だけでなく旅行先の食事などを決めるのにも優れているので携帯にダウンロードしておくと良いアプリのひとつです。人に紹介できるお店が多いのはすごく頼もしいです。彼女のデートや友人との食事をするときに話題なお店などを知っていたらとても喜ばれると思うので是非メシコレを使ってみてください。無料アプリなので気軽にダウンロードしてみて下さい。

 

インスタグラムも投稿しているので

良かったら見て下さい📸

http://Instagram.com/ainana58