キラキラ加工 【LINE Camera】

 可愛い子は使ってるキラキラ加工

f:id:ainana58:20190215162132j:image

 

InstagramFacebookが多く使われるようになった今は写真を撮ったり加工する機会が増えたと思います。そこで今回は可愛い子は使ってるキラキラ加工を紹介していきます。

 

 キラキラ加工?!

写真の彩度やコントラストを調整するナチュラルな写真加工が定番です。しかし思い切って写真をキラキラにして盛れ加工しましょう。

 

f:id:ainana58:20190215160106j:image

 

使うアプリは「LINE Camera」

有名なアプリなので既に入れてる人も多いのでは?!

 

f:id:ainana58:20190215160215j:image

 

キラキラ加工のやり方はまずアプリを開きアルバムを選択します。そして自分のアルバムの中から加工したい写真を選択してください。

 

f:id:ainana58:20190215160414j:image

 

フィルターの横にスライドすると色々選べます。そしてキラキラを選択します。

※おすすめはプリンセス

 

f:id:ainana58:20190215160557j:image

 

↑加工前

 

f:id:ainana58:20190215160644j:image

 

↑加工後

 

こんな短時間で可愛く仕上がった?!

 

加工に時間をかけるなんて勿体ないです。

加工は短時間で終わらせて

簡単に周りと差をつけちゃいましょう(´∀`)❤

 

是非「LINE Camera」使ってみて下さい。

 

インスタグラムも投稿しているので

良かったら見て下さい📸

http://Instagram.com/ainana58