箱根旅行③ ⛩♨️

 

今日は実際に私が箱根旅行をしたときに

お世話になったホテルを紹介します(´∀`)❤

 

4. 南風壮

f:id:ainana58:20190211201020j:image
f:id:ainana58:20190211200856j:image

 

私は露天風呂付きの部屋に泊まりました♨️

24時間好きな時に入浴でき、テレビを見ながら

入ることもできるなんてとても素敵ですよね。

部屋の雰囲気は和風で寝室も良かったです。

部屋着として浴衣もあったので温泉旅行って気分になります。エアコンはもちろん加湿器もあってかなり過ごしやすい部屋でした︎︎☺︎

f:id:ainana58:20190211201853j:image

 

夕食は部屋とは別室に準備がされます。

この紙を見るだけでわくわくしました(^^)

写真にもちろん残したので紹介しますね

はい、どうですか?!

f:id:ainana58:20190211202216j:image
f:id:ainana58:20190211202542j:image
f:id:ainana58:20190211202546j:image

f:id:ainana58:20190211203548j:image

どれも細かく盛り付けがされていて

立派な食事をさせていただきました。

これはこれは立派で和食の美しさに魅了させられました。個室なので落ち着いて食事をすることができ味わいながらのんびり食事しました。

前菜と漬物がお気に入りです。

旅行をしていると

漬物にハマってしまいそうになります(笑)


f:id:ainana58:20190211203416j:image

f:id:ainana58:20190211203407j:image

 

こちらは朝食です。

素敵な和食料理が並べられています。

朝からボリュームがあり元気が出ました︎︎☺︎

和食って綺麗ですよね。

旅行をして和食がもっと好きになりました。

苺が好きなのでデザートに苺が出てきて

とても嬉しく朝から幸せを感じました。

 

接客態度もよく料理も立派で満足です。

とてもいい思い出となりましたので

箱根旅行をする方は検討してみてください。

今回お世話になったホテルのURLを貼るので

気になった方は是非是非!

箱根湯本駅から送迎バスもあります🚌

http://www.nanpuso.co.jp/sp/

 

次の投稿は

ガラス細工体験 です。

 

インスタグラムにも投稿しているので

良かったら見て下さい📸

http://Instagram.com/ainana58