スタバ新作【桜シリーズ】

f:id:ainana58:20190224212430j:image

今年もついにスタバの桜の季節になりました。

毎年スタバの桜シリーズは2月に発売されます。今年のドリンク発売期間は

2019年2月15日(金)〜2月27日(水)

 

今回はフラペチーノをご紹介していきます。

【さくらフラペチーノ】

今年のSAKURAのテーマは「満開の桜」らしいです。フラペチーノの底にはストロベリーと桜のゼリーが入っていて食感も楽しめます。ホイップクリームの上には桜の花びらをイメージしたシェイブチョコレートを二色トッピングしていて花びらの舞う様子が上手く表現されています。

※シェイブチョコレートとは細かく刻んだ状態のチョコレート

 

価格 tall ¥580

 

そして気になるカロリーは?!

さくらフラペチーノ 

tall:439kcal

 

はい。想像通りカロリーは高かったです。

女性の皆さんは少し抵抗があるかもしれませんが桜シリーズのドリンクは2週間限定です。

スタバの中でも桜シリーズのドリンクはかなり可愛い方で特別なものなので飲みましょう🌸

 

f:id:ainana58:20190224214508j:image

1年間の中でスタバの看板は桜シリーズが一番可愛いかもしれませんね。

毎年桜シリーズの看板をスタバで見かけるともうすぐ春が訪れると感じさせてもらえます。

春は新しいことを始めたくなる季節でもありなんだか明るい季節のような気がします。さくらフラペチーノを飲みながら今年をどう過ごしていくか決めてみるのもいいですね。

2週間期間がありますが売り切れ次第終了だと思うので早めにゲットしてください!!

 

スタバの公式サイトで季節のおすすめ商品がピックアップされてるので是非見てください。

https://www.starbucks.co.jp/new/lineup/?mode=cafe_sp_002

 

インスタグラムも投稿しているので

良かったら見て下さい📸

http://Instagram.com/ainana58