渋谷でリゾート気分が味わえる砂浜カフェ【穴場】

f:id:ainana58:20190223162252j:image

リゾート気分が味わえる砂浜カフェがなんと渋谷にありましたのでご紹介します。

砂浜カフェなんて初めて聞きました。

とても発想がユニークで気になるカフェですよね。

 

f:id:ainana58:20190223223710j:image

 

Alee Beach(アリービーチ)

 

東京都渋谷区宇田川町。

渋谷駅ハチ公改札口から徒歩5分の場所に砂浜カフェがあります。

2017年10月20日にオープンしました。

店内の床には砂浜が一面に広がっていてまるで本当にビーチのような雰囲気です。

 

都内に砂浜?!

 

なんとも発想力が豊かで夏や海が好きな人にはもってこいのカフェだと思います。

都内に砂浜があるのは非日常的でとても新鮮ですがカフェに入ってみると不思議と落ち着くスペースでした。知る人ぞ知る穴場カフェです。

 

Alee Beach(アリービーチ)はまさにインスタ映えスポット。店内に撮影スポットがあったり席はブランコやソファーなど他のカフェと比べて遊び心のあるお店です(´∀`)❤

 

お洒落なランチメニュー

 

f:id:ainana58:20190223225004j:image
f:id:ainana58:20190223225011j:image
f:id:ainana58:20190223225008j:image

店内の装飾だけでなくメニューどれも美味しそうでとても凝ってました。

またどれも千円前後で頼めるものばかりでランチメニューではドリンク無料となっているのでとてもお得です。

また、カーテンで仕切られている個室もあって女子会や誕生日パーティーもできるみたいです。

f:id:ainana58:20190223230008j:image

 

 お洒落なパンケーキの種類も豊富です。ハンバーグのパンケーキなんて初めて聞きましたしとても気になってしまいますよね。

女性はパンケーキが好きですしお洒落なお店も好きです。男性の皆さんは是非女性を砂浜カフェに連れて行ってみて下さい。とても喜ばれること間違えなしです。

中高生の方も友達の誕生日サプライズなどに利用してみてはいかがでしょう!

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001386838/

 

都内のビーチにぜひ遊びに行ってみませんか。

 

インスタグラムも投稿しているので

良かったら見て下さい📸

http://Instagram.com/ainana58