八景島シーパラダイス【デート】

子供から大人まで楽しめる

f:id:ainana58:20190218171454j:image

 

最近は少しずつ暖かくなり春を感じますね。

しかしまだまだイルミネーションを楽しめるスポットがあります。

八景島シーパラダイスでは11/9~2/28の期間でナイトショーやイルミネーションなど普段とは雰囲気の違う八景島シーパラダイスを楽しむことができます。

f:id:ainana58:20190218172110j:image

 

八景島シーパラダイスが冬最後のイルミネーションスポットなのではと思います。

八景島シーパラダイスは遊園地と水族館の施設があるので1日中楽しめる場所です。

f:id:ainana58:20190218223954j:image

 

そして今の期間は25周年記念ワンデーパスというものがあります。水族館の入場券とアトラクションフリーパスがついていて1日中遊べるお得なチケットがあります。記念日に恋人や仕事休みに家族でお出かけしてみて下さい(´∀`)❤

 

f:id:ainana58:20190218224240j:imagef:id:ainana58:20190218224248j:imagef:id:ainana58:20190218224243j:image

 

今の時期は空いているので水族館ものんびりと回ることができます。八景島シーパラダイスといえばエスカレーターがまるで自分が水槽の中にいるようなつくりをしているのでそれが何度通っても感動するので再入館したくなります。

魚以外にもカワウソやカピパラもいました。

 

f:id:ainana58:20190218224904j:image

 

 外はとても寒くカピパラも密集していました。とても可愛いですよね。癒しが沢山ある八景島シーパラダイス素敵です。

 

そしてそしてシーパラでBBQ?!

 

f:id:ainana58:20190218225148j:image

 

ブログ主とても感動したことがあります(笑)

八景島シーパラダイスの中にBBQができるお店がありました。大人が約3000円で90分間食べ放題でした。ドリンクバーがあったり、わたがしを作れる機会があったりとても楽しめる食事処です。水族館やアトラクションを満喫してBBQをしてイルミネーションを楽しめるなんてとても贅沢ですよね。

お肉も美味しくかなり思い出になりました。

とてもオススメです。

 

ここ最近で一番オススメかもしれないスポットなので是非是非!!(´∀`)

 

インスタグラムも投稿しているので

良かったら見て下さい📸

http://Instagram.com/ainana58